大胆で小心者のネズミとバイク中毒の赤物語2016-05-03(Tue)



よく最近メガネを失くしてしまいます。

4月に日本で買ってきたお気に入りのメガネも一回行方不明に

車の中で落としたのかと探したのですが、見当たらず。

その代わりにこいつが後部座席にふんぞり返っていました。

まるでメガネがネズミになった様に...

メガネを見つけた後もコヤツは、大胆に現れます。

unnamed_2016050405332241c.jpg












最近、意地でブログを一生懸命更新してきました。

unnamed (3)










単にハーレーの人気ブログ用のバナーを新しく入れてみたので、

どこまで順位が伸びるか試してみたかったのです。

unnamed (2)











結局、ハーレー人気ブログでは63位がせいぜいでした。

unnamed (5)











それは兎も角、僕は今更ながらバイク中毒になってしまいました。

unnamed (9)










金属のデザイン美、トルクの音、匂い、

そういうのに囲まれていると幸せなんです。

unnamed (4)










こういうのにも乗っけてもらいました。バイクだけですが??

unnamed (10)










自分の彼女ながら、益々惚れ惚れしてしまいます。

unnamed (11)










で、ちょっと眼を飛ばすと、この赤ネズミは引っ込んでしまいます。

僕のブログも、そろそろ出しゃばるのは止めて、マイペースに戻そうと思います。

unnamed (1)





















Comments(2) | Trackback(0) | バイク

Comment

そんな努力を?!

こんばんは。
ハーレーのジャンルで頑張って、、、!?
でも、ペースを崩すと疲れませんか?
それでなくても忙しいでしょうに。。。逆に、それが良い息抜きになっていたりしているのかもですね。
ブラジルのオリンピックは大丈夫なのか、と最近大分騒がれていますが、現地の状況はどんなでしょう?
オリンピックで、国内のペースも大分変っているのではないでしょうか?!

2016-05-04 23:09 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: そんな努力を?!

yokoblueplanetさま、

そうなんです。
そんな努力を...です。
現在ハーレーの人気ブログで56位。今までの最高です。
どうでも良いとは思う一方、気になって、上に行きたいと思ってしまったり...
しかし、今からまた国内出張が幾つか続いた後、今後は海外出張が続きます。
その合い間にどれだけ更新できるか、いや、更新する気になって時間を見つけられるか
気まぐれなので、自身で自身がわかりません??

オリンピック、ワールドカップの時より盛り上がりに欠けている感じがします。
ブラジルの未来の為にどうにか上手く乗り切って欲しいものです。

2016-05-05 03:23 | URL | bino [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/993-634df896

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ