ありがとう、沖縄2016-04-14(Thu)



初めての沖縄

離島でも本島でも滞在最終日はイメージ通りの太陽に囲まれ、

素晴らしい景色の中に自分たちを置く事が出来ました。

20160414DSC_7042_20160415044113a90.jpg










ずっと実現できていなかった事もささやかながら出来ました。

20160414IMG_6116.jpg










シーサ―の数々を実際に見る事ができました。

また、沖縄の深い文化や貴重な自然にも少しですが直接触れる事ができました。

守るべきもの、守らねばならないものを実感しました。

20160414DSC_7190_20160415044119061.jpg












ここもずっと来たかった所です。

20160414IMG_6056_2016041504411567a.jpg










日本人の心が沢山詰まった世界に誇れる水族館でした。

止まらず、奢らず、新しい感動を与え続けてくれるに違いありません。

20160414IMG_6059_20160415044115915.jpg








沖縄にありがとう。

今回の旅での出逢いにありがとう。

そして、彼女にありがとう。


これらの全てが重なり合って、一つの夢を実現出来ました。

心より、ありがとう。


















Comments(4) | Trackback(0) | Japan

Comment

大丈夫のようですね。。。

こんばんは。
先程熊本の地震の事を知りました(こちら時間午前6時前)。
大事無く旅行が終わり、何よりです。
帰宅するまで、十分注意して下さい。

2016-04-15 07:49 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: 大丈夫のようですね。。。

yokoblueplanetさま、

ありがとうございます。

しかし、日本は本当に震源となるリスクが集中している国ですね。
それにしては、まだまだ準備が足らないように感じてしまいますが。

明日の便で帰国します。
今回の旅では、桜鑑賞とセレモニーと一生忘れぬ2つの事を実現出来
本当に良かったです。

2016-04-15 08:02 | URL | bino [ 編集]

気をつけて。

こんばんは。
妹に依ると、被害が拡大しているとの事でした。
こちらにいると、何ごとも起きていないかのようなニュースの印象です。情報発信をコントロールしているのかな、と危惧しています。
帰りの便、快適になりますように。

2016-04-15 23:55 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: 気をつけて。

yokoblueplanetさま

ありがとうございます。
既にサンパウロに戻り、仕事を貪欲にこなしております。
一昨日の夜は大統領の弾劾が決まり、街は深夜まで乱痴気騒ぎでした。
時差ぼけというものを純粋に感じたいものです。
とうに体内時計は破壊されていますが。

2016-04-19 06:05 | URL | bino [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/986-61fe3f09

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, defender,
photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ