現在全力で2015年を駆け抜けろ!2015-12-24(Thu)




お久しぶりです。

私は、日々全力で生きています。

今回は全て携帯電話の写真で失礼します。

20151224IMG_2526.jpg











これだけ師走を師走として感じない、感じる余裕の無い事は初めてです。

日本にも2日間の会議の為に飛んだり...

20151224IMG_2559.jpg














アマゾンの中に行ったりと、

でも、移動が大変なのでは無く、

ブラジルの大不況の中で頑張る事が大変なのです。

20151224IMG_2724.jpg











それでも早朝はジムに行ってworkoutしています。

昨夜はディナーの掛け持ち??

しかも、両方とも偶然にピザ屋でした。

20151224IMG_2731.jpg











兎に角は、月末、本年度末まで、現在全力で頑張り抜きます。

結果を出せば、守れるものがあり、そして、次の道が開けると信じて。

20151224IMG_2733.jpg











Merry Christmas !

そして、良い年をお迎え下さい。

20151224IMG_2711.jpg
























Comments(2) | Trackback(0) | 考える

Comment

やはり大不況ですか。。。

Merry Christmas to you, too!

やはり大不況に陥ってしまいましたか。。。アメリカにいると何故かブラジルの経済状況はあまり話題になっていない印象です。立場上大変なことも多々あると思いますが、身体を休めることを忘れずに、頑張って下さい!機械も生身も壊れる時がありますから!

前記事のコメントですが、飛行機に乗っている間は、普通ほとんど眠ることは無いです。疲れ切ってちょっと眠ることはありますが。。。ので、本を読むには暗過ぎるので、良さそうな映画を選んで観ることが多いです。

こちらはまだ24日の午後;今日は後一時間程でパーティへ出かけます。ネコの眼のように変わるお天気が続いています!

少しは落ち着けるクリスマス当日になりますように!

2015-12-24 18:18 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: やはり大不況ですか。。。

yokoblueplanetさま、

お久しぶりです。
今は24日の21:45ですが、家で静かにしています。
最近は毎日の様に雷雨がやってきますが、今は静かに雨が降っています。

12月はギリギリまで仕事をして、その後、直ぐに飛び立ちます。
一旦飛び立ったら、かなり激しく飛び回る羽目になりそうです。

なので飛行機の中、どう過ごすのかが大事です。
AAの映画は殆ど観てしまっていますし...
そういえばAAのマイレージサービスがかなり悪化する様で残念です。

パーティーを楽しんで来てください!
Merry Christmas !!

2015-12-24 18:49 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/953-7434d258

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ