ブラジル生活5番目の...2015-03-20(Fri)



ワインレッドの彼女は新しいオーナーの元へ...

僕はバイクでなく四駆に替えようかなと考えていたのですが、

いきなり、凄い勢いでブラジルの通貨が下落。


まごまごしていたら、アクセサリー、パーツをアメリカから

輸入しているハーレーは値上がりする筈と邪推し、

結局、このバイクを3月14日に購入しました。

で、今日納車してもらった次第です。

2015032001.jpg










雨の中の納車、そして、初乗り

初めてギアを2速に入れ加速しようとしたら

いきなり滑り出し左右に振れ出しました。

もう転倒かと覚悟しましたが、

たまたま安定させる事ができました。

2015032002.jpg










その後はビクビクしながら、慎重に走り、

やっとの事で家に辿り着きました。

2015032003.jpg










マフラーはHDの専門店で、既に替えてもらう様オーダーしていたので、

全くもって痺れる低音を僕のハートに送ってくれます。

2015032005.jpg










この4年間で5台目の彼女...

こいつとは、長い付き合いをしたいなと思っています。

2015032007.jpg












Comments(2) | Trackback(0) | バイク

Comment

きれいな姿

こんばんは。
到着した時の姿が、何ともセクシーに見えますね。
曲線が女性的な所為かもです。
無事故でお願いします!
良い週末を!
こちら少し前に雨が降りましたが、通り雨で、すぐ止んでしまってます。雨が降ると、皆、喜んでますが、何せ、少な過ぎます。夏が思いやられる状況。

2015-03-21 02:37 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: きれいな姿

yokoblueplanetさま、

本当は暫くバイクとは付き合わない気だったのですが、
日本では考え辛い程度のインフレの予感が後押しし、
曲線の彼女を手に入れました。
セクシーなのですが、どうやら暴れ馬の様です??

こちらは今朝の5時ですが、かなり涼しく感じる様に
なってきました。

良い週末をお過ごし下さい。

2015-03-21 03:03 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/922-a812420e

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

ありがとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ