2014年を振り返って2014-12-31(Wed)



2014年も今日が最後の日

自分にとってどういう年だったかと振り返れば、

まずは1番眠れなかった年だったと思います。
年だからというのもありますが、ブラジル経済、仕事、人間関係
どれにおいても厳しい年でした。

そして、7月には糖尿病と宣言され、
その後は早朝必ずジムに行き、体を絞りました。
まだ絞り切れてはいませんが...

でも、歩くことさえ億劫だった自分が
最近は走れる様になりましたし、今年のジム最終日には
2,000カウントまで走り続け、自己記録も更新できました。

20141230 record1







仕事の方も、オフシーズンで難しい月である12月の成績が
結局は1番良いものとなり、ブラジル人の社員達と最後は笑顔で
終える事ができました。


2015年は、『人生を自分らしく貫く為に』という事をテーマにチャレンジ
したいと思います。

まだまだ先のある人生と信じていますが、
その終着点は無で良いかと思います。
大事な人達の心の中で元気を与えられる自分が存在してくれたら
嬉しい限りです。

そう考えると負の資産も残してはいけませんが、
これからの人生は自分の為というより、人の為に出来る事をしたいな
と思います。中々それが出来ず、まだまだエゴが抜けないのでしょうが。



自分が自分で生きているんだと固く信じていた愚かな自分も、
やっと生かされているという意味がわかってきました。



つたないブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。

沢山の感謝を込めて、皆様の健康と幸せを心よりお祈り致します。
素敵な年をお迎え下さい。





クリスマスには久し振りにGEROに行きました。

20141226015.jpg




今年最後の体重測定:81.2kg  Omronの年齢:39才でした。















スポンサーサイト

Comments(2) | Trackback(0) | 考える

Comment

謹賀新年

新年おめでとうございます。

夏のお正月はどんなでしょうか?
それともどこかでゆっくりお正月気分、と云う可能性も無きにしも非ずですが、良い時間が過ぎていることを祈ります。
健康に恵まれた一年になりますように。

2015-01-03 03:50 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: 謹賀新年

yokoblueplanetさま

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コスタリカにいる筈がマイアミで足止めとなってしまいました。

健康で充実した1年となります様、心よりお祈り申し上げます。

2015-01-03 19:27 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/910-319331a2

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, defender,
photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ