fc2ブログ

火曜日の朝2014-12-16(Tue)



12月16日 火曜日

起きた時の景色

群青の空、良い感じです。

20141216-1.jpg










間もなく明るくなってきました。

今日は車ではなく、徒歩でオフィスへと向かいます。

20141216-2.jpg










お気に入りの教会に皆の健康と幸せを祈り、

20141216-3.jpg











余り意味はわからないのですが、

信号待ちの最中に眺めていると、

赤ん坊に対する人と動物の慈しみの眼差しが

ほんのりと暖かく感じました。

20141216-5.jpg










Avenida Brasilを気になる木の横を通り過ぎながら、

そのままIbirapuera公園まで進み、

そこからは一気にAvenida Paulistaを目指します。

20141216-8.jpg










一気にといっても、かなりの上り坂なので、辛いのですが、

一歩一歩、歩けば、必ず着くものです。

当たり前ですね。

20141216-6.jpg










しかし、歩いている最中は大変ですが、

目的地に着くと気持ち良いものです。

20141216-7.jpg










昨日のジムは、今年の記録でした。

かなりの勾配をつけている中、

60分間、走ったり、歩いたり、

平均時速は8.6 kmでした。

20141215-1.jpg








12月17日

記録更新

これを超える記録は、僕にはなかなか難しそうです。

20141217-777.jpg













スポンサーサイト



Comments(2) | Trackback(0) | 散歩

Comment

良い週末を!

こんにちは。
吹雪いていた長野から快晴の関東へ〜ブラジルは夏、今週はブラジル出身のお猿の研究家が2年振りにブラジルへお里帰り。
どんな年末になるのか、、、さすがに今週の冬嵐は寒いと云ってました。
ブラジルもクリスマスの雰囲気ですね。
良い週末になりますように!

2014-12-19 02:18 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: 良い週末を!

yokoblueplanetさま、

今週末は夏らしく朝から暑くなりました。
地球の裏側では雪が降っているというのに...

ブラジル出身の方も仲間におられたのですね。
ブラジルには、かなりの種類がいるのではないでしょうか?

夜のクリスマス イルミネーションを見に行こうかと思いましたが
狂乱的な混雑さを嫌って行きませんでした。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

2014-12-21 06:33 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/907-c0b7fa95

profile

bino

Author:bino
I moved to Mexico from
Sep 16th. 2022.
I love motorcycle, 4x4,
photographs, ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ