歩いてイビラプエラ公園まで2014-09-01(Mon)



8月31日 日曜日

風邪をひいたのか、最近、夜になると咳き込んでしまい、寝れません。

今朝、血糖値を測ったら、136mg/dLもあり、ショックを受けました。

で、寝不足で体調不良であろうが、歩かなければと、バイクで公園に

行きましたが、先週同様、公園手前で道路が閉鎖されており、仕方が

ないので、家に戻ってきました。

20140831-1.jpg











でも、来週末は公園に行けませんし、公園内のサクラもそろそろ終わりなので

僕らは公園迄歩いていく事にしました。

20140831-2.jpg











かなり、歩きごたえがありましたが、兎に角は到着できました。

20140831-3.jpg










昨日は、堪えた事が2つと書きましたが、

更に1つ増えてしまい、3つとなってしまいました。

とても素晴しい方が亡くなってしまったという知らせを受けました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

20140831-5.jpg










今日は久しぶりに公園内の日本館にも入ってみました。

20140831-7.jpg










午前中は8km程歩く事が出来、良かったです。

20140831-6.jpg
















Comments(2) | Trackback(0) | 散歩

Comment

淋しくなるけれど。。。

こんばんは。
ヒトが1人いなくなると、その体積分、空いてしまうので、それが埋まるまでに時間が掛かりますね。
でも魂は永遠(と思ってます)、いつまでも心の中に生き続けます。
良い週にしましょう!

2014-09-01 06:41 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: 淋しくなるけれど。。。

yokoblueplanetさま、

最近は、自分という存在に関して色々考えてしまいます。
体の体積はシャープに、心の体積は幾らでも深く、
そうありたいものです。

友好関係が広そうで、実際は人見知り激しく、オープンでは
ない自分なので、数少ない人の心に優しい笑顔で生き続け
られる様、今からは歩んでいかねばならないと思います。

2014-09-14 01:53 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/877-7fcb54a5

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ