彼女を迎えに...2014-08-24(Sun)



痩せて来たとは思っていましたが、鏡に映る自分はまだまだ。

と思いつつ、30インチのジーンズを履いてみたら、この通り。


って事は、28インチまであと2cm痩せれば良いって事です。

僕のお気に入りのジーンズの殆どが28インチなのです。


何だか現実味を帯びて来ました。motivation upです!!

20140823-1.jpg










で、このジーンズを履いて彼女を迎えに行きました。

20140823-2.jpg










なかなか出てこない彼女を待つ時間に

これもいいな〜と浮気心も生じましたが、

20140823-3.jpg










やっぱり、ワインレッドが似合う彼女が1番です。

20140823-5.jpg










スーパーマーケットにあったのですが、ホンモノでしょうか?

20140823-6.jpg









駐車場2台分でギリギリおさまるって感じの彼女は、

ダイエットしない主義です。

20140823-7.jpg











Comments(4) | Trackback(0) | バイク

Comment

used to be 28 inch!?

こんにちは。used to be 28 inch!?だったのですか?すごいですー。Jeansにはこだわりありましたもんね♪ 会社でbino san = jeansと言ってました〜。

全然太っていないじゃないですかー。いわゆる、「太っていないけど血糖値とかコレステロールレベルが高くて気をつける」って事なんでしょうね。

うちの人、もうリバウンドしてしまっています。。(笑)

2014-08-24 10:14 | URL | Ko [ 編集]

Re: used to be 28 inch!?

Koさま、

ジーンズって、素朴で味わいがあるので好きです。
好きなジーンズには多くの思い出もありますし...

今から10年前は、体重73kgでした。
アメリカのジャンクフードで太ってしまった様です。
太っていると知りながら、暴飲暴食を続けていたので
今回は反省し、あと28inchのジーンズが履ける様に
したいと思います。糖尿病なのに痩せられないとなると
ただの不摂生馬鹿でしょ??

ジーンズと白いTシャツが似合う様になる迄頑張ります!

2014-08-24 10:58 | URL | taka [ 編集]

アイルトン・セナ!

こんにちは。
本物?!本物だったら感激もの!
アイルトン・セナ、もの凄く魅力的でした。
白いTシャツにジーンズの似合ったジェームズ・ディーンのように早く逝ってしまいましたね。

28”のジーンズで、彼らの分までTakaさんに頑張ってもらいましょう、彼女と一緒に。
アルマーニの名言:ジーンズをデザインできなかった事が残念だ。
ジーンズは永遠です!
ジーンズはロデオの正装でもありますし!

良い週を!

2014-08-25 00:53 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: アイルトン・セナ!

yokoblueplanetさま、

大事にケースには入れられていましたが、
チェーンのスーパーマーケットにいとも簡単に置いてあったので、
ホンモノじゃないのかもしれませんね?今度行ったら聞いてみます。

日本では白州次郎もジーンズを履きましたね?
自分はチノパンは嫌いなので、ずっとジーンズ派でいきます。

2014-08-25 04:07 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/875-b3bcc325

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ