World Cup チケット ゲット!2014-05-06(Tue)




日本は子供の日で祭日ですが、ブラジルはフツウの月曜日でした。

結構シビアな役回りながらも、今日も本気で仕事に挑んできました!

20140505-9.jpg











そして、今日

念願のworld cupのチケットを受領しました。


開会式も準々決勝も外れましたが、

日本 対 ギリシャ戦だけ当たりました!

何となく確率的な事と理解できますね??


で、日本の友人に頼み、ユニフォームも手に入れ、

応援モードへと充電が始まりました。



でも、日本も応援しますが、勿論ブラジルも応援します!!

万が一にも決勝戦で当たる事はないと呑気に考えながら...

20140505-11.jpg













しかし、

チケット代よりも、宿代や飛行機代の方が遥かに高かったです!?

20140505-10.jpg
















スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ブラジル

Comments(2) | Trackback(0) | Brazil

Comment

現場からのレポ期待!

こんにちは。
今回は男子に決勝まで行って欲しいですね!
レポ、期待してます。
安全第一で!

2014-05-06 16:08 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: 現場からのレポ期待!

yokoblueplanetさま、

はい、可能な限りのレポート試みます。
しかし、6月はブラジルは仕事にならないのではないかと心配しております。
僕自身がこの様では文句も言えませんが...
仕事でも結果出すよう頑張ります。

2014-05-06 18:02 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/833-c76eeb03

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

ありがとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ