anyhow... washed...2013-09-22(Sun)




忙しい一週間が終わり、兎に角は週末が来てくれました。

新しいバイクの洗車場所をやっと見つけ、早速行ってきました。

洗車を待つバイクです...ハーレーとBMWが多かったです。

20130921-8.jpg









ここは洗車だけではなく、

customizationもしてくれる様でした。

20130921-3.jpg








Barもありましたので、

コーヒーとフランスパンで朝食を摂りました。

20130921-9.jpg









洗車は、なかなか終わらず、ちょっと退屈でした。

でも、仕事の忙しさから解放され、バイクの音やにおいに囲まれて...

というのも、ストレスを取る効果があるのかもしれませんね??

20130921-11.jpg









なかなかお洒落な感じの店でしたが、

バイク好きでない人にはちょっと怖げに見えるかもしれません??

20130921-10.jpg








洗車を終えた僕のバイク

20130921-7.jpg









サッパリっ!!

20130921-12.jpg










Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:Harley-Davidon

Comments(4) | Trackback(0) | バイク

Comment

大きいですね。

こんばんは。
最後の写真を見ると,このバイクの大きさが良く感じられますね。それだけ相乗りがし易いと云う事でしょうが、身体が小さいと取扱だけでも大変そうです!
こちらまだ9月なのに,かなりの雨が降り出しています。
今はオレゴン州境に近い場所ですが、サンフランシスコの南でも降っていると云うので、やはりちょっと気候パターンが変化してますね。
そちらの週末のお天気はお出かけ日和でありますように!
洗車のお店が見つかって良かったですね。

2013-09-21 22:35 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: 大きいですね。

yokoblueplanetさま、

バイク用の駐車場ですと、2台分使ってもはみ出してしまいます。
最近はジムで毎日30分歩いて筋トレに勤しんでいますが、実は
体を絞ってこのバイクを乗りこなしたいというのも励みになって
います。

アメリカでも異常気象ですか?
そういえば、ヨセミテに迫っていた山火事はヨセミテに影響を
及ぼす事無く、上手く鎮火できたのでしょうか?

日曜日は、買い物を一生懸命しました??

2013-09-22 16:02 | URL | taka [ 編集]

ヴィレッジは無事。

おはようございます。
やはり大きいですよね。体造りも必要かと,納得です。
さて、ヨセミテですが、ヴィレッジとは離れた場所だったため、ヴィレッジ自体には影響が無く無事制御されました。
隔離放置ですから、拡大を防いだだけで山は大分燃えました。道路から見える所がどれ位あるか分かりませんが、数年前に燃えた部分もあるので、見るのが恐いですね。
20年弱前のイェローストーンの山火事も面積が巨大で、見た時はショックでしたが。。。

2013-09-23 12:25 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: ヴィレッジは無事。

yokoblueplanetさま、

ヨセミテ良かったです。
アメリカの醍醐味は長年経て作られた自然の雄大性だと思いますので、
そういうものが例え自然災害でも失われてしまうのは悲しいですよね。

イエローストーンもヨセミテも行きたくて行きたくて近くまで行っても
まだ行った事がなくて...行きたいです!

2013-09-25 18:11 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/751-5afa0e1c

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

ありがとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ