北南米で食べたハンバーガーの中で1番美味しい?? 『 MEAT 』2013-05-26(Sun)



昨夜は飲み過ぎて今日は一日体調が悪かったのですが、

40分歩いたらお腹が空いて、またRua dos Pinehirosに。

我が家から歩いて2-3分にこの通りがあるので助かります。

20130525-2.jpg








le jazzに入ろうと思ったら、厨房の器具が壊れたので

料理が作れないと...

で、何でも良いからと、『MEAT』というハンバーガー・ショップに

20130525-3.jpg








頼んだのは、Hot dogと、

20130525-5.jpg








ハンバーガー、マヨネーズの中にわさびが入ったソースでした。

20130525-6.jpg








がぶりついて、吃驚っ!!

お腹が空いていたのもありますが、物凄く美味しいのです。

北米の有名店より、美味しく思えました。

今度、iron manを招待したい位の美味しさです。

20130525-7.jpg







店はあっという間にいっぱいとなり、

外で待つ人の姿もありました。

20130525-8.jpg








Rua dos Pineirosの320番です。

20130525-9.jpg








デザートは、binaご指定のここに再び行きました。

20130525-11.jpg








『LA BOMBE』 Rua dos Pinehiros の223番地です。

欲張って、2人で3つも...

小さいのですが、ボリューム感たっぷりです。

20130525-14.jpg







しかし、Rua dos Pineiros 恐るべし。

この道を食べ尽くすには、どれだけの歳月が必要なのでしょうか???

20130525-10.jpg





見て下さい。こんなにレストランがあるんです。

Rua dos Pinehiro







Comments(2) | Trackback(0) | 食べ歩き

Comment

しばらく退屈しませんね!

こんばんは。
ハンバーガーのお肉が赤みなのだけれど、パサパサでなくてしっとりとした感覚を残したまま調理されてますね。
こういう風に美味しい物に遭遇した場合は,思わずニコニコしてしまう天に近づく瞬間ですね!
La Bombeのデザートは、見た目も美味しそうですんが,お皿も凝ってますね。ちょっと現代和風です。

2013-05-26 23:32 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: しばらく退屈しませんね!

yokobleuplanetさま、

ハンバーグの焼き具合に関しては、凝っている一方、
生焼けだというクレームも多いためでしょうか?、
オーダーする時にかなり焼き具合を聞いてきました。

そういえば、日本のinternational schoolの屋台で
食べた初めてのアメリカチックなハンバーガーが
生焼けで驚いた記憶があります。

でも美味しかったです。

エクレアの皿も店の雰囲気も決して豪華ではないの
ですが、好感度が高い店です。

2013-05-27 04:01 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/707-412f9ca0

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

ありがとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ