Pinheiros辺りを散歩...2013-05-20(Mon)





今朝はジムで1時間歩いた後にLiberdadeへ

ブラジルの銀行もこんな感じです。

20130519-8.jpg







殆どの人がきっと見過ごしてしまっている

何の変哲もない塔ですが、

良く見るとラジオ体操の碑ですね??

20130519-10.jpg








出店では蘭が売られていました。

欲しかったのですが、今回はバイクで行ったので断念しました。

20130519-9.jpg







今日もKombiが沢山活躍していました。

20130519-11.jpg








午後は家の周りを散歩しました。

20130519-12.jpg







家の近所には沢山の家具屋と楽器屋があります。

20130519-14.jpg







Rua dos Pinheiros

この道沿いには、沢山のレストランがあります。

20130519-15.jpg







昼食後でしたので、

次回に備え、どんなレストランがあるのか見ながら歩きました。

20130519-16.jpg








ここはハンバーガー屋さんだったような...??

20130519-17.jpg








歩き疲れた僕らはここに吸い込まれてしまいました。

20130519-18.jpg







決して豪華な装飾の店ではありませんが、

シンプルで小洒落ていて清潔で、そして、美味しくて

なかなかでした。

20130519-23.jpg








働いている女の子達も...

20130519-19.jpg







Instagramと同様に、この『MOVES』というアプリにはまっています。

GPS付きの万歩計みたいな感じです。

こいつのお蔭で、今日僕は12,000歩歩く事が出来ました。

20130519-20.jpg











Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ブラジル

Comments(2) | Trackback(0) | 散歩

Comment

エクレア?!

こんばんは。
ポルシェの代理店もありますね。
美味しそうなスナック付きのお散歩、良い週末になったようですね。
この週末と今度の週末もロデオ大会があるので,ちょっと忙しくしていますが、お天気が良かったので助かりました!
カンザスやオクラホマは竜巻が襲って来て大変な事になっていますが。。。
それではまた1週間頑張りましょう!

2013-05-21 01:32 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: エクレア?!

yokoblueplanetさま、

こんな所で意味があるのかという様な場所でポルシェを
売っていました。家から少しの所には、フェラーリと
マセラティの販売店もあります...

エクレアですが、中のクリームはブラジル風で物凄く
甘かったです。美味しくはありますが、独りではやはり
食べ切れません??

今週もたんまりと仕事がありお腹いっぱいですが、頑張ります

アメリカ南部の竜巻は物凄いですね。これ以上、人に被害が及
ばない事を祈ります。

週末のロデオに向けて、良い日々をお送りください。

2013-05-21 03:36 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/706-24c22c49

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

ありがとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ