疲労すると...青??2013-05-18(Sat)




今週の仕事は疲れました。

疲れただけの意味はあったと思いますが...

やはり、素直に、真摯に対応するのが良いなと思いました。

20130518-3.jpg










これは昨夜iPhoneで撮りました。

20130518-6.jpg








我が家からも辛うじて見えます。

300㎜のズーム画像です。

20130518-8.jpg











これもiPhoneで車から撮りました。

変哲もない鉄塔ですが...

20130518-5.jpg










我が家からの夜景に欠かせません。

一番大きく輝いて見える塔です。

20130518-7.jpg







仕事の合間のコークにはNoronhaと。

Fernando de Noronha

天国に1番近い島と言われている島ですが、

入島規制もしていて、僕はまだ行った事がありません。

20130518-2.jpg








パームツリー??

20130518-1.jpg











コンクリートに囲まれた仕事から

青の世界に脱皮したいですね。

20130515-2.jpg








今週は、そんな想いを抱きながら、

朝を迎え、オフィスに向かっていました。

20130515-1.jpg







Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ブラジル

Comments(4) | Trackback(0) | 見る

Comment

夕焼けがきれい。

こんばんは。
ブラジルの夕焼けはこんな風に焼ける事が多いのでしょうか?
空が広く見えますね。
窓から見える鉄塔は何百メートルくらいの高さでしょう?
東京タワーとスカイツリーが東京の空にそびえ立っていますが、印象的にはスカイツリーのような立ち姿ですね。

2013-05-21 01:18 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: 夕焼けがきれい。

yokoblueplanetさま、

実は今までの写真でオレンジ色のものは全て朝の写真です。

夕焼けも綺麗だと言われましたが、僕はまだ見た事がない
です。

東京タワーやスカイツリーのような繊細さはなく、高さも
そんなに無い様に思えます。丁度、サンパウロ市内の尾根
のような所に設置されているので、我が家からは下から見
る事となるの高さを感じるのだと思います。

間もなくまたオレンジ色に空が染まってくると思います。

2013-05-21 03:21 | URL | taka [ 編集]

朝焼けですか。。。

こんにちは。
そう云えば、砂漠で見る朝焼けは金色が多いかも。
夕方は日が落ちた後は残り日で淡いピンクになる事が多いですね。
多分夕焼けの時間はまだお仕事中ですね?!

2013-05-21 19:00 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: 朝焼けですか。。。

yokoblueplanetさま、

そうです。朝焼けです。

砂漠の朝焼けや夕焼け...見てみたいです。
合わりピンク色の景色も。

夕焼けはまだ見た事無いです。
平日は仕事、週末はいつの間にか日が暮れてしまっていて...

2013-05-25 17:12 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/704-ca249065

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, defender,
photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ