ICI BRASSERIE2013-03-03(Sun)




Shopping JK Iguatemiの中、

何となく、この感じが気になっていたので、

今日はここで昼食を摂りました。

20130302-1.jpg















いつもは行列が出来ているので、

今日は早めに正午過ぎに行ったら上手く入れました。

20130302-7.jpg















これは、彼女が頼んだのは、

仏語の名前忘れてしまいましたが

要はハムとチーズのサンドウィッチ

20130302-9.jpg















雰囲気はそこそこですが、

何でいつも混んでいるのか、わかりませんでした??

20130302-8.jpg















僕はステーキを頼みました。

肉よりも

マスタードソースに絡めたフレンチフライの方が美味しかったです。

20130302-10.jpg















和気藹々と食べるには良い空間なのかもしれませんね。

20130302-11.jpg















オリジナルのビールは美味しかったです。

20130302-2.jpg
















雰囲気も味もまあまあといったところでした。

20130302-12.jpg















こうやって待ってまで食べる程ではないかもしれません??

20130302-15.jpg
















20130302-14.jpg

http://www.icibrasserie.com.br/












Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ブラジル

Comments(4) | Trackback(0) |

Comment

私もフレンチフライのマスタード・ソース。

Hi.How have you been? Hope you and bina are doing well!!.

こういう感じのcasual dining or restaurantって良いですね。あー、いいですねー、いいですねー。こんな雰囲気のカフェでちょっと一息。最後から2番目の画像の様子、やっぱり外国♪チックです。

2013-03-02 19:58 | URL | Ko [ 編集]

Re: 私もフレンチフライのマスタード・ソース。

Koさま、

物凄くお久しぶりです。

たまたまFさんも久しぶりにfacebookをいじったので
懐かしい~と思っていた次第です。

僕らは相変わらず元気ですが、
Koさんと彼もお元気でしょうか?そしてバイクも??

ブログは何だか生きている証だからと
下らぬことも一生懸命アップしたり、している次第です。
fbではon time reportです??

では良い日曜日をお過ごし下さい!

2013-03-02 20:10 | URL | taka [ 編集]

Beer kegs?

再度こんにちは。
通行人に見えるように赤い Beer keg が並べられているのですね?!確かに興味を引くディスプレイです。
レストランの流行廃りは時々不思議、、、味とはあまり関係ない所で、ファッショナブルと判断されれば流行ったり、面白い業界です。
でもビールだけでも合格ラインの味で良かったですね。
良い週末を!
今日はしばらく振りにフリー・マーケット散策でした!

2013-03-03 02:36 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: Beer kegs?

yokoblueplanetさま、

殊、サンパウロの最近は不思議です。
長蛇の店に入っても、何も感動しない味だったり...
店の雰囲気も別に凝っている訳でもお洒落である訳でもなく...
レストランの場合、料理の質が1番大事だとは思います。

フリーマーケットと聞いてモスクワのそれに行きたくなりました。
本当に掘り出し物があって楽しかったです。寒いのですが...

2013-03-03 05:30 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/658-cb372033

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

ありがとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ