figueira RUBAIYAT2013-02-24(Sun)




久しぶりにfigueiraに行きました。

大きな木に囲まれた場所と言うのは、何となく安心します。

20130223-3.jpg
















サラダです。

トマトとPalmitの...

20130223-6.jpg
















多分ここのbarは利用した事は殆どありません。

良い感じですが、多分1回だけしか使った事無い様な...??

20130223-2.jpg















結構大きなスペースです。

20130223-5.jpg

















メインディッシュは、肉です。

岩塩をふってあるだけの。

20130223-7.jpg

















巨木にして、樹齢は70年~100年程度だとか...

20130223-8.jpg



















スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ブラジル

Comments(2) | Trackback(0) | 食べ歩き

Comment

また!!!

こんばんは。
〜〜先程、Safariがクラッシュしたので、やり直し。。。
ハーツ・オヴ・パームが。。。美味しそうに並べられている!
しばらく食べていないですね〜この所、サラダは Baby Leaf の組み合わせ+ミント+イタリアン・パセリ+ナッツ、それにチーズだったり海鮮だったりを加えたものが多いです。

それと今日のステーキ、自分の「肉食時代」を思い出しました!美味しいお肉には美味しい塩だけで十分ですよね。
今日はブラジル国旗付き:ブラジル牛と云う意味でしょうか?
この「ルービヤット」の庭の木は、まさに熱帯の樹木ですね。
北カリフォルニアだと大きな Oak の木があるのですが、枝を四方に伸ばして素晴らしい景観になる頃には、自分の枝の重みで折れて落ちるのです。なので、こんな大きな木の下での食事はさぞ気分が良いだろうとは思うのですが、頭の上がちょっと気がかりです!
楽しい週末になりますように!

2013-02-23 23:21 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: また!!!

yokoblueplanetさま、

Safariがクラッシュですか??
未だネットにしろ、PCにしろ、僕には訳がわからないものの
急に変になる事が時々あるという事は、改善すべき点がまだ
まだ沢山あるのだと思います。

サラダも美味しかったです。
最近やっとサラダを義務感ではなく食べられるようになって
きました。

このレストランでは、ご想像の通り、ブラジル産、アルゼン
チン産、オーストラリア産等々から選択出来ました。

サラダ+ワイン+岩塩をふった肉+チーズ+コーヒーが僕には
ベスト・コンビネーションに思えます。

このレストランの枝自体が円周1メートル以上はありそうなまま
何本も横に張り出ています。よく見ると支えられていました。
支えを取ったら間違いなく折れてしまうように見えました。

良い日曜日をお過ごし下さい。

2013-02-24 04:34 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/654-ae69988e

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, defender,
photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ