miuとバイクと一味唐辛子...2013-02-18(Mon)




日本食材を手に入れるLiberdadeは、週末は物凄く混みます。

唐辛子が切れたというので、では混む前に一緒に行こうと思ったら、

僕一人で行ってきて欲しい様子でした。

ではと、sexy and know itのmiuを横目にそそくさと出かけました。

20130216-22.jpg















勿論、バイクで...

20130217-10.jpg















となると、買い物だけなんて勿体ないので、

少し散歩と相成った次第です。

20130217-2.jpg















ここはちょっと危ないのですが、取り敢えずバイクを停めて、

20130217-12.jpg














カテドラルをパチッと...

20130217-3.jpg
















直ぐにバイクに戻って、走りながら再びパチッと。

20130217-6.jpg















Fuscaと僕のバイク

20130217-8.jpg
















少しだけ寄り道したので、飛ぶように帰路を急ぎました。

一味唐辛子と食パンと茄子を抱えて??

20130217-11.jpg
















そして、到着。

20130217-9.jpg
















miuは、気怠いsexy poseは止めて、

残暑にennuiとなっている様でした。

20130217-19.jpg
















Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ブラジル

Comments(6) | Trackback(0) | バイク

Comment

今夜のメニュー?!

こんにちは。
miuはすっかり落ち着いてますね〜!最後の一枚、両腕に乗せた顔が決まってます。
いつものカテドラルですね〜スナップ写真を撮りながらのお使い、楽しそうですが、唐辛子と茄子、今夜のメニューは何?って気になります。
こちら、今日はBBCの"Downton Abbey"のシリーズ3の最終回なので、友人宅で一緒に夕食、ドラマ鑑賞となりました!
今夜のメニューは不明ですが、明日はハイキングの予定なので、今の内に明日用の「カレー弁当(カレーとコーン・タコス)」を用意しておこうと考えてます!

楽しい夕ご飯の時間になりますように!

2013-02-17 18:19 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: 今夜のメニュー?!

yokoblueplanetさま、

お陰様でアメリカ出身猫の割には、サンパウロに溶け込んでおります。

binaが、何でも唐辛子を入れるのが好きなので...
今日は彼女がチャーシューと茄子の生姜焼きとキンピラゴボウを作って
くれました。彼女が和食も好きなので、何とも僕は幸せな次第です。

ハイキング良いですね。
ミシガンにいる時は良くトラッキングに出かけましたが、サンパウロは
人のいない所で人やピューマ等に会うのが怖くて...

2013-02-17 18:26 | URL | taka [ 編集]

どちらが恐いか。。。

こんばんは。
美味しそうなメニューですね。
友人宅ではファラッフェルでした。"Downton Abbey"のシーズン・フィナーレは何とも哀しい結末で、次のシーズンまでこんな酷い最後を心に留めておけと云うの?!って、皆でギャーギャー嘆いてきました。(平和ですね)
人のいない所で遭遇する人とピューマなど。。。どちらが良いかと云われたら、ピューマかも知れない。。。
こちらでもやはり注意してます、特にヒトに。
では元気でまた1週間頑張りましょう!

2013-02-18 03:01 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: どちらが恐いか。。。

yokoblueplanetさま、

確かに人と動物というと、今の世の中、どちらが良いのか
よくわかりませんね?

育つ環境も、人としての責任や道徳の観念も昔のそれと大きく
変わり、下手すれば動機というものすら曖昧な人が多いのかも
しれませんね。そういう人が親となっているのが現代かもしれ
ません??

実際は会えるならピューマに会って写真に収めたいです。
安全な距離からなら...

2013-02-18 19:07 | URL | taka [ 編集]

miuちゃん 可愛いです(*^_^*)
ennui pose(=^・^=)で「おかえりなさい^^」だったんですね。
takaさんはおつかいの道中にちゃっかりスナップ、どんな時にも今を楽しんでる様子がステキです♪〜

2013-02-28 09:53 | URL | momin [ 編集]

Re: タイトルなし

mominさま、

miuは、家猫ですが、我々の喧嘩相手です。
マイペースで世間知らずな奴です。

僕は、目で見るより、レンズで見る方が多い位?
写真が好きです??

いや、やはり、今を切り取っておきたくて仕方
ないというのが、本当なのかもしれません。

2013-02-28 18:40 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/653-8d9cf8dd

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

ありがとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ