777-300 C to 777-200 C2013-02-08(Fri)




ダラスからサンパウロの機体が777-300だったので、

マイレージとCo-payにてCクラスを押さえました。

AAのデザインも新しくなっていました。

201302JP-3.jpg















機内に入ると、

Cクラスは、1-2-1の配置でしたので、

窓側で一人ご機嫌でした。


201302JP-2.jpg












映画も沢山あるし、

wifi onboard と、これも初体験の筈でした。


ところが一旦ゲートを離れたものの、

機体故障で再びゲートに戻り、更に機体を交換すると。

折角の期待の機体が...

201302JP-6.jpg














結局 777-200となり、窓側も2席配置です。

僕は通路側を取っていたのですが、

横に来たブラジル人のおばさんが席を替わってくれと、

仕方がないので替わってあげたら、やはり、窓側が良いとまた交換。

随分、我儘な人だと思っていたら、フライト中も10度程席を立つ始末。

一度なんか、僕を跨ごうとしてスタックした所で、目を明けた僕の前には

おばさんが股広げて乗っかっており、驚愕しました。


結局、東京のホテルを出て家まで40時間の道中、

ビジネスクラスを使ったのに、寝れもせず、疲れ果てて家に着きました。

201302JP-5.jpg

古い機体で到着したサンパウロは雨でした。

僕の心も...













スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:アメリカ合衆国

Comments(4) | Trackback(0) | USA Others

Comment

思わず。。。

こんにちは。
目を開けたら、、、のくだりで思わず、悪いと思いながら、笑ってしまいました!ご免なさい。
あの、女の人は席を立つ頻度が「普通は」高いので、席に関してはそんなに紳士になる必要は無いと思います!
人の迷惑も考えないでそこまでする女の人はそんなに多くない事を願いますが、、、そんな人が隣に来たら、確かに最悪です!次回は譲らないようにしましょう!!
40時間の道中、お疲れさまでした!
でも事故も無く無事に帰宅できた事に感謝します!!

2013-02-07 19:25 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

お疲れさまでした!

どこもおばさんは図々しいのか?
おばさんに膝に乗られても、嬉しくないですよね〜
読みながら笑ってしまいましたが、本当におつかれさまでした。

飛行機での旅はどんな人乗り合わせるかで全然違いますものね。
今回は運が悪かったんですね。
私は子供を連れて乗るので、ご迷惑かけるんじゃないかと、
毎回ビクビクです。
乗って最初にすることが、周りの人達に頭を下げることです。
それでも子供は泣くときは泣くし、
とんでもないタイミングでおしっこ要求です。
そうなったら、”社会で子育てしてください”と念じつつ、
ご迷惑かけてます。

入国審査も嫌いです。
米国以上に、ロシアの入国審査が嫌いです。
列に並ばずに横入りする、図々しい、
旧ソ連邦辺境共和国の移民と審査官の喧嘩で、
並んでたボックス閉じられた時は泣きそうでしたよ〜

今は少しはマシになっているのかしら???

2013-02-08 00:41 | URL | Tanya [ 編集]

Re: 思わず。。。

yokoblueplanetさま、

寝ぼけ眼の状態で、お年を召した女性が恰も股の上に乗っている構図には
驚愕せざるを得ませんでした。自分自身を疑いそうになりました。

年を取っても我儘な人もいるものだなと、感心した次第です。
自分も我儘ですが、飛行機の中で席を2度も変われとかいう度胸はありません。

無事襲われず帰宅出来て良かったです!

良い週末を!!

2013-02-08 16:46 | URL | taka [ 編集]

Re: お疲れさまでした!

Tanyaさま、

擦れ合う太もも、それが生温い感触があって、縮こまりました!?

今回の飛行機は本当に運が悪かったです。
これ以上悪くならず今から運が上がると思うようにします。

昔のロシアの入国審査は酷かったですね。
暗い中、制服の色も暗い緑か何かで更に係官も冷徹な感じがして
物凄い数の人が待っていて...
確かに変な人の後ろにいると最低ですね...
今は少しは良くなったのでしょうか?

2013-02-08 16:54 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/641-e8ff15de

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

ありがとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ