last night in Shirokanedai2012-07-06(Fri)




本日、日本を発ちます。

20120704-25s.jpg














昨夜は白金にてイタリア料理を食べました。

雰囲気はある店なので、もう少しイタリアにこだわって

料理の品質やサービスを上げてくれれば良いのになと思いました。

どちらかと言うと、少しお洒落なファミリーレストランって感じでした。

20120704-16s.jpg












とはいえ、電話で2階席をお願いしたら、初めてにも関わらず

快く対応頂き、基本的にはギャルソンの方々も親切でした。

20120704-17s.jpg















カップルで行くよりは、グループで賑やかに行くのが良いかもしれません。

20120704-19s.jpg
















これでもかという程のシャンデリアの数でしたが、

2階席からは結構良い感じでした。

20120704-21s.jpg
















チェーン店なのでしょうか??

20120704-22s.jpg















徒歩でホテルに戻る途中で見つけたベンチ。

時間に追われずに座っていたいような気持になりましたが、

現実的には今回の日本滞在最後の夜で翌日発たねばならない事を思い出し

写真に想いだけを載せて撮らせて頂く事とし、座ることは止めました。

20120704-23s.jpg








あっという間の日本滞在。

もう少し実家に滞在できれば良かったのですが、

それは次回の楽しみとしておこうと思います。












Comments(10) | Trackback(1) | Japan

Comment

本当にいろいろ飛ばれてますね!お疲れ様です!
今の日本はすごい湿気でしょうか?(^^)
こちらのレストランの新宿店で私は数年前に結婚パーティーをしました!そうですよね~建物の雰囲気と中の雰囲気と違いますよね(笑 懐かしかったです~♪

2012-07-05 19:05 | URL | キキ [ 編集]

Re: タイトルなし

キキさま、

今回の滞在中は比較的過ごしやすい気候だったと思うのですが
それでもブラジル化している自分には湿度が辛かったです。

この店の新宿店で結婚パーティーですか...
店のデコレーションは素敵でしたので、さぞ盛り上がった事かと
勝手に想像致します。

2012-07-05 19:17 | URL | taka [ 編集]

安全な旅を。

こんにちは。
安全な旅になりますように!

2012-07-05 19:56 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: 安全な旅を。

yokoblueplanetさま、

ありがとうございます。

今からテキサスに向かいます。
そういえばテキサスでは簡単のロデオって見れるものなのでしょうか?
どこでやっているのかも知りませんが、行けばその場でチケット購入
できるのでしょうか...1日しか滞在しませんが、買い物の後時間が
あれば行ってみたい気もします。

2012-07-05 20:26 | URL | taka [ 編集]

日本に帰られていたんですね。前記事の写真も素敵でした。
日本の風景をみると私 少しホームシックになってしまうかも(?)なんだかんだ言っても日本人なんですよね。
お忙しく飛ばれているようですがお気をつけて。次回のアップも楽しみにしています。

2012-07-06 18:12 | URL | twopeasinapod [ 編集]

Re: タイトルなし

twopeasinapodさま、

そうですね。
海外で暮らしていても、日本の血が流れている僕らは日本をいつも誇りに思い、
また恋しく思っているのでしょうね...

今晩テキサスに到着しました。
明日はoutletに直行する予定との事です。binaが喜ぶなら何でも良いですって
感じです。

2012-07-06 22:54 | URL | taka [ 編集]

もう遅いかもですが。。。

こんにちは。
ロデオは平均すると毎日アメリカのどこかで開催されています。コロラドのCodyだと夏の観光シーズンは毎夕6時から9時まで開催されているのですが、テキサス(ハブはヒューストン?!)だとどうでしょうか。1日で見学可能な場所と云うのは難しいかも知れませんが、観客席はその日にチケットを買って入場が可能です。
通常20ドル前後の値段です。
午後1時位から開始と云う大会が多いです。熱い所だと夕方6時から開始も多くなりますね。
ご免なさい、質問に気付くのが遅くなりました。
スケジュールを見た所テキサスでは6〜7日と13〜14日に Mesquite で あるだけですね。1日の滞在では無理のようです。

2012-07-07 19:13 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: もう遅いかもですが。。。

yokoblueplanetさま、

ありがとうございます。
お陰様で、Fort Worthで初ロデオ観てきました。
Yokoさんのブログを見ていなかったら、一生行かなかったかもしれません。
Dallasから駆けつけて日帰りで戻ってきました。
Box席の最前列を取って観ましたので、迫力があって結構良かったです。

写真は勿論撮りましたが、今fbに数点載せたのみです。
明後日以降、サンパウロに戻ってからブログではupしたいと思っています。

2012-07-08 00:57 | URL | taka [ 編集]

ダラスでしたか。。。

おはようございます。
フォート・ワースで見られましたか。それは何より。
後のアップ、楽しみにしてます。
サンパウロへの帰路、快適な旅になりますように。

2012-07-08 10:51 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: ダラスでしたか。。。

yokoblueplanetさま、

ありがとうございます。

今、DFWです。
今晩のフライトでサンパウロに戻ります。
お陰様で楽しい時間が過ごせました。

ラウンジで時間がありましたので、ロデオ前段までをアップしました。
後はサンパウロに到着してからアップします。

2012-07-08 16:06 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/548-99219f64

まとめtyaiました【last night in Shirokanedai】

本日、日本を発ちます。昨夜は白金にてイタリア料理を食べました。雰囲気はある店なので、もう少しイタリアにこだわって料理の品質やサービスを上げてくれれば良いのになと思いまし... .....

2012.07.06 | まとめwoネタ速neo

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, defender,
photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ