carnival 2012 in Sao Paulo... amazing show2012-02-21(Tue)




ブラジルのカーニバル

120220-31.jpg













サンバもボサノバ同様古臭いと言う若者もいますが...

120220-15.jpg















でも、日本人が祭りを愛し、

伝統的な神輿を担ぐ事に独特の感覚を感じるのと同様に

120220-7.jpg














サンバのリズムで踊り狂うカーニバルは

老若男女皆が楽しめるものだと思います。

120220-8.jpg














それにしてもブラジル人の美意識やリズム感には脱帽です。

120220-16.jpg














誰でも心から楽しんでいるようでした。

120220-17.jpg















こういうファンタジーの世界を創造し、

素晴らしい色彩感覚で衣装や化粧まで徹底的に仕上げてしまいます。

多分、そのプロセスはとてもマニュアル的なのだと思います。

120220-18.jpg














輝く紙吹雪も皆で作ったのでしょうね。

120220-14.jpg













魅力で溢れる彼女、そのスタイルと衣装が見事に調和しています。

120220-30.jpg










カーニバルのブログはもう一つだけアップしようと思っています。

もう少しだけ好きな写真がありますので...











Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ブラジル

Comments(4) | Trackback(0) | 見る

Comment

Gooooooooosh!流石binoさん、お見事です♪
最後の写真は、完全ア~ト~~~。。。

次の記事で、binoさんが甲乙つけた女性像。
すべて、奥さん似で笑っちゃいました^^
でも、個人的には奥さんのほうが上ですね。
お世辞じゃなくて。。。

PS、部下の方が喜んでくれて、今後に繋いでくれると良いですね~。ご本人じゃなくても、周りがそうなると思いますよん!

2012-02-22 02:07 | URL | アンティー [ 編集]

Re: タイトルなし

アンティーさま、

ありがとうございます。
ピンの甘い写真が多いのですが(多分鼻の下がのびていたお陰です??)

binaに似ていますか?
僕から見ると違うタイプという位置づけだったのですが...
またbinaを褒めて頂きありがとうございます。
早速写真と本人を比較研究してみます!?

PS:そうなると嬉しいです。僕は今まで彼らの接した日本人とは違う様で
  陰では痛烈な批判や噂が飛び交っているようです。教育実習の初日に
  不良先生と渾名をつけられた事を思い出しました。

2012-02-22 05:00 | URL | taka [ 編集]

躍動感!

こんにちは。うっかり見逃してしまっていました、こちらの画像。すごい躍動感ですね。「動」ですね。

2012-02-22 19:45 | URL | Ko [ 編集]

Re: 躍動感!

Koさま、

sexyな【動】にノックアウトされ続けておりました。

2012-02-24 04:33 | URL | taka [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/468-5e5edf23

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ