main dishes ??2012-01-03(Tue)


さあ、メインディッシュを並べるぞと、写真を探したら、殆どありませんでした。

良く思い起こしましたら、サバティーニ以外で真剣にコースで頼んだ事はありませんでした。

殆どは、前菜1品、ピザとパスタを1つずつ、それらをシェアーして食べて、後はデザート

というパターンが圧倒的でした。


ワインは毎日のように頂きましたが...


どこかの国のレストランはワインの料金がバカ高くてビビってしまいますが、

イタリアでは、Chianti Classicoでも これ本当にボトルでの値段?って聞いてしまう程でした。

なので、ご機嫌に毎日酔わせて頂きました。

2011comida-4.jpg













白身魚の漁師風...

いつもの事ながら、美味しかったです。

2011comida-39.jpg














このワインはフルーティーでbinaのお気に入りとなりました。

2011comida-24.jpg














凄く柔らかい白身魚でした。

2011comida-41.jpg














どさくさにまぎれて、

これはAAの機内食です。

2011comida-34.jpg














これも機内食です。

なかなか美味しかったです。

2011comida-35.jpg











こちらは普通のChiantiです。

でも充分いけました。

2011comida-5.jpg













madame-Yさんに紹介頂いたレストランです。

雰囲気もよく、美味しく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。

偶然にも、ホテルから徒歩で行けました。

2011comida-6_20120103082350.jpg
















ちなみにここがそのホテルです。

オフシーズンだった事もあって、

スイートルームにアップグレードしてくれました。

wbcn.jpg















これは最もポピュラーな料理方法でと鱈を頼んだら、この様です!?

美味しかったのですが、鱈は余り上品になり過ぎない方が好きです。

2011comida-27.jpg














これはlenguado a la planchaです。舌平目のグリルです。

スペインに住んでいる頃、僕はいつもメインディッシュにこれを頼んでいました。

何故って、スペイン料理のコースはヘビーで、メインディッシュに行きつく前に、

お腹はパンパンになってしまうので、この白身で軽い舌平目しか頼めなかったのです。


懐かしく美味しく頂きました。

2011comida-26.jpg










スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ヨーロッパ

Comments(0) | Trackback(0) | 食べ歩き

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/445-951f5efb

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, defender,
photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ