obrigado...2011-12-31(Sat)




振り返れば、今年の前半は厳しく辛い時間でした。

20111231-3s.jpg













でも、どんな時間も必ず過ぎ去り、やがて新しい光が射し込みます。

20111231-2s.jpg















厳しい事、苦しい事、悲しい事も、自分に必要な試練だと感謝できる位の姿勢を

持てれば良いなと思います。言葉に言う程、簡単ではないですが...

20111231-7s.jpg













今はミラノにいます。

ヒースロー、JFK経由で、1月1日にサンパウロに戻ります。

そして、3日から仕事です。

20111231-4s.jpg














2011年最後の最後に海外に飛び出し、ヴァケーションをエンジョイする事ができました。

20111231-6s.jpg













ミラノに降り立って、

ヴェネティア、ローマ、フィレンツェ、バルセロナ、モナコ

そして、再びミラノへと、3,800kmを車で駆け抜けました。

一生の宝が一つ増えました。



行く先々で、僕が必死に祈ったのは、幸せと健康の2つです。

そんな中思ったのは、

幸せの定義は、きっと素朴で単純なものだと思います。



今の僕にとって、そして、これからの僕にとって、binaと一緒に

微笑み合える暖かい日を過ごせれば、それが1番幸せなのだと思います。

20111231-8s.jpg














1年間この拙いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。

皆様にとって、2012年が素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

20111231-5s.jpg













Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:モナコ公国

Comments(10) | Trackback(0) | Europe

Comment

よいお年を!

いつも素敵な写真に感動したり、癒されておりました。
今年1年、お世話になりありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い致します。
来年がますます幸多き年でありますように。

2011-12-31 03:58 | URL | ひまわり [ 編集]

今年1年素敵な写真をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

 またミラノに戻ったんですね…すごすぎ…

2011-12-31 13:40 | URL | madame-Y [ 編集]

あけましておめでとうございます☆
素敵な旅が出来てよかったですね。
そして、私達にもこうしてお写真で素敵な気分を
味あわせてくださって、、、。
ほんとになんて素敵なんでしょう。。。
幸せ”って伝わるんですね。
私もいつか行ってみたいです。
今年もよろしくお願い致します。

2011-12-31 17:11 | URL | ふーみん09 [ 編集]

Re: よいお年を!

ひまわりさま、

こちらこそ、ひまわりさんと知り合いになれて光栄でした。

今はJFKです。
明日の朝(2012年1月1日)にサンパウロに降り立ちます。
つまりは、空の上で新年を迎える事になります。

良い新年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

2011-12-31 19:24 | URL | bino [ 編集]

Re: タイトルなし

madame-Yさま、

色々教えて頂き、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

今はJFKです。
明日の朝やっとサンパウロに到着です!!

2011-12-31 19:36 | URL | bino [ 編集]

Re: タイトルなし

ふーみん09さま

明けましておめでとうございます。

2011年はふーみんさんにとって堪える年だったと思います。
なので、2012年は、ふーみんさんにとって、楽しく良い年に
なるものと信じております。

僕らが訪れた場所、瞬間の素晴らしさを共有頂ければ、幸せ
です。是非、いつか出かけてみて下さい。

2012年も宜しくお願い致します。

2011-12-31 19:41 | URL | bino [ 編集]

今年もありがとうございました。

Bino様

2011年もたくさん楽しませて頂きありがとうございます。1年を振り返るとやっぱり色んな事がありますよね。私も年を重ね、平凡ではありますが「健康で大切な人と一緒に過ごせる年でありますように」とちょっとお祈りします。

2012年も明るく楽しい年にしましょうね。今年もよろしくお願いいたします。Happy New Year to dear bina and bino!

2012-01-01 14:31 | URL | Ko [ 編集]

Re: 今年もありがとうございました。

Koさま、

1年経ってしまいましたね。
今や、アメリカでの生活が懐かしくて仕方ありません。
何か良い仕事があればいつでもアメリカに戻りたい位です。
将来的には本当にアメリカを生活の拠点と出来たら良い様な気もします。

健康と大切な人とという事以上に、大事なモノはきっと世に存在しない
のだと思います。

昨年はありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

素敵な旦那様と素敵な時間をお過ごし下さい!

2012-01-01 15:24 | URL | bino [ 編集]

someday?

bino様

たくさんのオプションがある、binoさん。いつかその時が来たらみんなでゲラゲラ~!っと笑いあいたいです。

そんな遠くない時期に「オフ会」ができたらいいですね。私、幹事になります! 

2012-01-01 18:55 | URL | Ko [ 編集]

Re: someday?

Koさま、

沢山のオプションがあったら、嬉しいのですが。
NYか、Chicagoか、Floridaか、Hawaiiに、永住したいですね...

オフ会是非是非!
幹事さん、宜しくお願い致します!!

2012-01-01 19:02 | URL | bino [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/439-0cc64912

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ