day-2 NYC & JFK2011-12-19(Mon)


昨夜、搭乗口で呼び止められ、

ギリギリでアップグレードしてもらいました。

本当に満席で会った為、席は別々になってしまいましたが...

嫌味なアメリカ人に席を替えてくれるか頼んでみましたが、

嫌味な返事しか返ってきませんでした。まあ、仕方ありません。


で、JFKに着くなり、Hertzのレンタカーに...

JFK到着は6時半で、次の便の出発は17:55にしていたのです。


何の手続きをする事無く、車に乗り込めます。合理的です。

20111218-1s.jpg













で、僕らの旅行の目的地はアメリカで、

旅行の目的は買い物かと思う程、服とかレンズとかガラクタとか買いまくり...

20111218-2s.jpg













我が家の家計も火の車へまっしぐらです。

20111218-3s.jpg














そして今は16時前。

Admirals CludのFirst Class loungeに。

歩き過ぎて、足がガクガク。

そして、出費を振り返って、ドキドキです。

20111218-4s.jpg









スポンサーサイト

Comments(8) | Trackback(0) | others

Comment

where are you going !?

無事NY着! 何かもうすでにわくわくしてます!着いてすぐ、空港から車に乗ってしまうbino様のフットーワーク!さ・す・が・です。旅行の目的が買いものでも良いではないですかー☆充分、お得なものをゲットしてくださーい。

で、で、どちらへ行かれるのですかー?? 教えてくれたら、夫婦で追跡します♪

2011-12-18 16:08 | URL | Ko [ 編集]

Re: where are you going !?

Koさま、

今からAA198に乗って、一昨日の夕食の食べ物が本場のところに
まずは降り立ちます。その後はそのまままた車です。行き先も
良く決めていないのです...本当に...

アバクロのセール品を買いまくったり、Macy'sで靴かったりと...
baby Gも買ったのですが、取り扱い説明書が違うモデルのモノで
撃沈です。

2011-12-18 16:19 | URL | bino [ 編集]

Wow!

bino様

seriously?? Are you going there?? あー、、、追跡の夢破れる。。ますますわくわくしてきました。

旅行記、楽しみにしております。体調、治安等お気をつけて、楽しいホリデーを!!

p.s. baby G. 結構優れものですね。未だに壊れていなく電池交換もなし。それなのに行く先々、又はサマータイムチェンジなど、びゅ~んと瞬時にやってくれます。ランニングの時などにも活用しました。色はアクアです♪

う~ん、それにしてもGorgeousです☆

2011-12-18 16:57 | URL | Ko [ 編集]

Re: Wow!

Koさま、

どこだかわかりましたか?
スペインに住んでいる時は冬にここに行くなんてバカだと思っていました。
しかし、今やシーズンは高過ぎて無理です。

年末なのでまた気合入れて思いっ切りドライブしてやろうという魂胆です。


追伸:
babyGってそんなに優れものなのですか?
babyGが使えるようになってくれれば良いのですが...
時間を合わせられなくなって、放り出されたら困ります。

2011-12-18 17:06 | URL | bino [ 編集]

Yes. I got it!

こういうのだけは、早いんです(笑)。うちの人に言ったら「おぉー!!」っと。でも、make senseだそうです。おまけに、「あなたの磁場は未だに日本でしょう?」とか言われたり。ぶー。。

baby Gのface部分+周りは結構頑丈に作られているはずです。その昔はそれでも、faceにワイヤーのせてましたよね?(笑)。今なら、baby Gにも(何って言うんでしたっけ?? 電波時計?)← がマウントされているかな?っと思います。

機内食も楽しみー。ですが、どうでしょう?

2011-12-18 17:32 | URL | Ko [ 編集]

楽しみに。。。

こんばんは。
お出かけですね!
道中おきをつけて、良い旅にしてください!
私の脚もむずむずして来ていますが、2月5日に小出裕章先生の講演会が実現するので、その準備なども含めて色々あるので、移動はその後です!

2011-12-19 05:08 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: Yes. I got it!

Koさま、

機内食もミラノ食も写真には収めましたが、

updateは1月落ち着いてからにしようかなと思います。

街の様子をなるべく優先しながら取り敢えずは可能な限り必死に

ブログをアップしようと思っています。

凄い記憶に残るレストランに行った場合は、更新させて頂きますね!?


baby-Gは、文字盤のレトロなモノを買ったら、余りに古過ぎてか?

未だ時刻の合わせ方がわからないようです。

2011-12-19 17:31 | URL | bino [ 編集]

Re: 楽しみに。。。

yokoblueplanetさま、

僕らの共通点は脚がムズムズしてしまう事かもしれませんね!?

講演会の準備大変だと思いますが、目的故に、頑張って下さい!!

今回の旅行の様子はなるべくアップしていこうと思います。

2011-12-19 17:33 | URL | bino [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/424-6e1dbbc0

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, defender,
photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ