simple is best but... ( Harley Davidson 改-I )2011-11-15(Tue)




バイクを飾り立てる事は、僕は嫌いです。

シンプルなまま風を切りたいのです。

20111112-29ss_20111115055246.jpg














でも、

ちょっと改造する事にしました。

binaの為の背もたれと、買い物用のバックを付ける事にしたのです。

20111112-28ss_20111115061052.jpg















今の所、街中をゆっくりとtandemする事が多いですし、

元々スピードを競うようなバイクでもありませんし...

と、自分に言い聞かせました。


20111112-32ss.jpg














僕の思いを知るかのように雨が降り出しました。

帰りは滝のような雨の中、家に戻りました。

何年かぶりに風邪引いて不調なのに...

家に着くなりシャワーに飛び込みました。


20111112-30ss.jpg














後部ウインカーの位置を変え、

革バックと背もたれを付け、何となく重々しくなりつつあります。

20111112-31ss.jpg














これで、binaが少しでも楽になり、

バイクで買い物に行けるようになるので、

良しとしましょう...

20111112-26ss.jpg















心もカラーに戻しましょう!!

20111112-29s.jpg












Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:Harley-Davidon

Comments(10) | Trackback(0) | moto

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-15 03:43 | | [ 編集]

Re: Proclamação da República

鍵コメの方へ

ありがとうございます。

僕よりもこちらの状況をお見通しですね!流石...

今カーテンを開けたら重い空がありました。

2011-11-15 04:07 | URL | bino [ 編集]

お大事に!

こんばんは。
体調は如何ですか?
あまり無理をしませんように。

バイクには非日常的な傾向がありますよね。
少し日常に近づいたと云う事になるでしょうか、バッグや bina さんの安全を考えて。

早く風邪を治して下さい!

2011-11-15 07:33 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: お大事に!

yokoblueplanetさま、

ありがとうございます。
僕は体が頑丈なだけが取り柄なのですが、滅多にひかない風邪ですら
慣れていないので逆に大変です。もうこの世の終わりかと思う位??
咳が止まらず、咳込むと頭痛がするというパターンでしたが、お陰様
で快方に向かっています。

バイクはハーレーで良かったです。
ハーレーですと相棒という感じですが、Ducatiだと一体化という感じ
で視野が限られてくる気がします。

2011-11-15 08:21 | URL | bino [ 編集]

そうですよね~背もたれは大事です(^^)あるのとないのじゃ全然違いますもんね~安全面でも♪これで、もっと一緒にお散歩出来ますね☆
お体大丈夫ですか??サンパウロは本当にすごい温度差ですよね~私も冬物布団をしまっていいのか出したままでいいのか・・・結果、今日も寒いので出したままで・・ってな感じで体調管理も大変ですよね。ごゆっくりお休み下さい~!

2011-11-15 11:18 | URL | キキ [ 編集]

Re: タイトルなし

キキさま、

今回の連休は天気悪かったですね。
どこにも行かなくて正解でした。
海辺のホテルは混雑して取れなかったので諦めたのですが、
高いお金払って行っても、雨では散々ですね...

背もたれのお陰でバイクに跨ぎにくくなったと騒ぐ一方
乗り心地は良いと...急発進等でも背もたれがあった
方が安全ですよね。

サンパウロは1年中暑くて寒い感じがしますが、でも東京
よりは余程良いのも事実ですよね。

2011-11-15 11:32 | URL | bino [ 編集]

お風邪が早く治りますように・・・

何だか想像力を掻きたてられて白黒写真もいいなぁ、って思って拝見していたら、最後のカラー写真がどっと心に入ってきました。人にとって色って大事なんですね。

2011-11-16 02:56 | URL | Maririn [ 編集]

Re: タイトルなし

Maririnさま、

ありがとうございます。
良くなってきているとは思うのですが、咳が止まりません。

今朝のサンパウロは重い雲に覆われて、まるで白黒の世界です。
やはり、青空の中、太陽に照らされたカラーの景色が良いですね。

2011-11-16 03:08 | URL | bino [ 編集]

一緒に乗ってくれるパートナーへの気づかいは大事ですよね。
多くのバイクが振り分けバッグをつけると軽快さがなくなってしまって残念ですが、それでパートナーがよろこんでくれるならうれしいですね。
わがパートナーは自分どころか危ないから私も乗るなと言い出す始末。まだこちらでは免許をとってないので仕方ないですが、もう1年以上も翼をもがれた鳥の気分です。

2011-11-17 21:56 | URL | jose [ 編集]

Re: タイトルなし

joseさま、

貴パートナーの感覚が自然だと思います。
ブラジルでバイクというのは、普通の感覚ではないようですし。
しかし、そこはPrivate matterなので、自己責任で、自分らしく
生きる為に僕には必要な翼となっています。

誘ってはいけないのでしょうが、バイクの免許はブラジルは
1種類しかなく、実施試験は確か250ccくらいのバイクで簡単
でした。

サンパウロでBMW、HD、Ducati等が一気に増えてきていますね!

2011-11-18 04:40 | URL | bino [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/401-eabbf86e

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, defender,
photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ