駆け足 2,200km...2011-06-09(Thu)




本日5時前に起床。

20110608-1.jpg









暗く寒い中、家を出ました。

20110608-3.jpg









そして、暗く寒い中、1時間もTaxiを待って帰宅しました。

20110608-4.jpg








今日は初めての場所に行ったのですが、

道中、少しだけ写真も撮れるかなと期待していましたが、

天気すらわからないまま、瞬く間に時間が過ぎてしまいました。

20110608-2.jpg











僕はサンパウロから1,100km離れたPorto Alegreという湊町に行ったのです。

でもPorto Alegreの空港から目的地のオフィスに真っ直ぐ行って用をこなし、

オフィスから空港に戻って帰りのフライトに飛び乗ったので、港のミの字も

見る事無く、サンパウロに戻ってきました。

20110608-5.jpg









でも、僕は生れて初めてPorto Alegreに行ったのです。

20110608-6.jpg









帰りの飛行機の中から撮った飛行機の羽のみがPorto Alegreのものです。

全く意味無いですね。泊まりたかったのですが、忙しくて...疲れました。









Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ブラジル

Comments(14) | Trackback(0) | 散歩

Comment

この、雲の隙間からもれる光って、
晴れでも、曇りでも、なにか神秘的な感じがしますね。

2011-06-08 20:00 | URL | ふーみん09 [ 編集]

お疲れ様でした

おーPorto Alegreに行かれたのですね!
私もSão Pauloと同じくらい行きたいところのひとつです。

2011-06-08 20:03 | URL | YUMING [ 編集]

Re: タイトルなし

ふーみん09さま、

そうですよね。
どんな環境でも太陽光線の景色は好きです。

ゆっくりと休んで下さいね!!

2011-06-08 20:06 | URL | bino [ 編集]

Re: お疲れ様でした

YUMINGさま、

なのに道路とオフィスしか見ませんでした。
陽気な港町の光と影を写したかったのですが...

2011-06-08 20:08 | URL | bino [ 編集]

雨上がりの空だったのでしょうか

 天使の階段、素敵ですね。

2011-06-09 11:40 | URL | picaflor [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-09 15:53 | | [ 編集]

Re: 雨上がりの空だったのでしょうか

picaflorさま、

天使の階段というのですか!?
素敵ですね。

思わず登っちゃいそうでした。

2011-06-09 16:15 | URL | bino [ 編集]

Re: タイトルなし

鍵コメの方へ

ありがとうございます。
港を見たかったですが、次回の楽しみとします。

気を付けて、楽しんできて下さい!

Have a great weekend!!

2011-06-09 16:36 | URL | bino [ 編集]

お疲れさま!

こんばんは。
1時間のタクシー待ちですか、それは酷な。。。
お疲れさまでした。
週末はゆっくり休めますように!

2011-06-10 00:39 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: お疲れさま!

yokoblueplanetさま、

久しぶりに見ました。taxiを待つ長蛇の列。
以前日本で最終電車から降りると皆駆け足でtaxi乗り場へ。
何だろうと見ていたら瞬く間に長蛇の列。
そんな光景を思い出しました。
サンパウロの空港は平日であんなだと、ワールドカップは
まずいですね。市内に通じるメトロの一本も無いので。

2011-06-10 04:13 | URL | bino [ 編集]

はじめまして

事後承諾になりますが、リンクはらせていただきました。
都合が悪ければご一報いただければありがたいです。
勝手なことですみません。

2011-06-10 10:14 | URL | 風 [ 編集]

Re: はじめまして

風さま、

ありがとうございます。
勿論喜んで!私もリンクさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

2011-06-10 10:44 | URL | bino [ 編集]

おつかれさまでした!

それにしても何故ブラジルの飛行機は離着陸の時間が分刻みなんでしょうか?

2011-06-15 02:10 | URL | kumikok [ 編集]

Re: おつかれさまでした!

kaorukoさま、

分刻みですが、数時間時刻みで遅れます。
搭乗口は10分前までめまぐるしく変わる事もしばしばです。

2011-06-15 02:57 | URL | bino [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/287-a79e1cb0

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ