日々新た也2017-10-02(Mon)




時々、無性に食べたくなる甚六の餃子と

20170930-IMG_5119.jpg











あんかけ焼きそば

いつ食べても絶品。

後、チキン南蛮も頼みました。

20170930-IMG_5120.jpg










昨日、Shopping Vila Olimpiaで

アサイのフローズンヨーグルトと映画を観たまでは良かったのですが、

駐車場で、イライラが募った瞬間に嫌な感触。

20171001-IMG_5133.jpg









新車擦ってしまいました。

防弾車なので、そして、ブラジルなので、修理代高くて、ショックです。

まだ、Defenderの修理もしていない内に、この様です。

最近、あり得ない馬鹿やってしまいます??

20171001-IMG_5135.jpg











家に戻り、一瞬、バイクで発散しようとも思いましたが、

何だかこんな日は、バイクでもこけてしまいそうで、辛うじて自制しました。

20171001-IMG_5139.jpg










月曜日の朝は綺麗だったのが救いです。

やってしまった事にくよくよせず、頑張ろう!

20171002-IMG_5147.jpg
































Comments(3) | Trackback(0) | 考える

Comment

かすり傷だけで。。。

こんにちは。
かすり傷だけで済んで良かったですね〜人身事故になっていたら目も当てられないですから!
ハーレーも無事守ったし、不幸中の幸いとしましょう!

餃子の羽のパリパリ感と餡かけ炒麺の麺のパリパリ感、どちらも美味しいですね。ここ1週間は焼きオイスターにはまってます!BBQするほどの数では無いので、オーヴンで "Broil" してます。何もつけず、そのままが一番美味しいですね。

良い週にしましょう!

2017-10-02 18:52 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: かすり傷だけで。。。

yokoblueplanetさま

時々、自暴自棄気味になりそうな自分に驚きながら、一生懸命セーブしました。
仕事のストレスが原因と思いますが、この環境は辞めるまで付きまとってくるので
なるべく上手く付き合う努力をするしかないと思います。

カキ食べたくなりました。

頑張りましょう!

2017-10-04 04:45 | URL | bino [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-10-05 08:15 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/1104-1b237a0a

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, defender,
photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ