日本で買いたかったもの2017-06-04(Sun)



マニラからの帰りは、日本経由にしました。

まずは一人暮らしの母親の様子を見にいく為。

ほんの数時間の滞在ですが、会えて良かったです。

20170226IMG_1524.jpg











そして、6月1日、2日と西新宿で過ごしました。

部屋から色々な動きがあった建物を眺めたり...

20170226IMG_1536.jpg










疲れの鬱積もありますが、行列に並んで一人レストランに入る気も無く、

折角の日本でも、コンビニ弁当。

ヨーグルトにはスプーンもついておらず、少し虚しさが増しました??

20170601-IMG_1534.jpg











それでも、頑張って渋谷にも行き、

20170602-IMG_1540.jpg










頑張って一人でラーメン屋にも入りました。

20170602-IMG_1553.jpg










吉野家の牛丼は大好物

空いている店を見つけ、あっと言う間に平らげてしまいました。

20170602-IMG_1541.jpg










そして、モスバーガー

吉野家とモスバーガー位が、一人で入って美味しく食べられる所です。

20170602-IMG_1544.jpg










妻からリクエストされた弁当箱を購入

昼食はオフィスで弁当です。

20170602-IMG_1547.jpg









そして、これらが1番今回買いたかったものです。

今度の引越し先のお風呂には、海外では珍しい洗い場がついているのです。

20170604-IMG_1599.jpg










羽田を出て約30時間後

やっとサンパウロが見えてきました。

20170604-IMG_1593.jpg



















Comments(4) | Trackback(0) | Japan

Comment

アロエ・ヨーグルト大好きです!

日本に無事着いて何よりでした。疲れた時にはホテルのお部屋でコンビニ弁当もいいですね。わたし、アロエ・ヨーグルト大好きです〜。食べた感じがするんですもん♩

吉野家の牛丼、良いですねー!私も好きです。1人で入れます。モスバーガー、もう鉄板です。

そしてお弁当箱!!愛ですね。2段弁当がさすがです。なんか、スーパー奥様になってきてますねー。相変わらずお幸せそうです。なんかほっこりします。

またまた。


2017-06-04 15:33 | URL | Ko [ 編集]

Re: アロエ・ヨーグルト大好きです!

Koさま、

プッチンプリンも好きですが、何となく最近は買っていません。

弁当箱は2つに分かれているものを指定されました。
昼食は取らない生活でしたが、健康の為には取るべきと弁当を持たされています。

2017-06-04 15:39 | URL | bino [ 編集]

コメントが、、、

おはようございます。
何故かコンピュータの動きが鈍くなり、コメント送信は時間切れのため喪失!
前回のインターネット攻撃の時も、ものすごく動きが鈍くなってましたが、今回もそんなことが原因でしょうか〜便利だけれど、見えないことが多いインターネットの世界です!
日本から持ち帰ったもの、お里帰りとか、短い時間の中に色々ぎっしりと詰めましたね。
お弁当箱に今度は何が詰められるのか、楽しみですね。
良い週になりますように!

2017-06-05 09:48 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: コメントが、、、

yokoblueplanetさま

インターネットとか、見えないのに便利なものって不思議な事も多く
私の場合、知見が無いので色々な問題に当たるとお手上げという感じ
です。

早く引越して日本的な風呂で寛ぎたいです。

良い週をお送り下さい。

2017-06-05 10:41 | URL | bino [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/1083-ba703106

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ