弾丸出張...2016-12-22(Thu)



昨日ブラジルに戻ってきました。

20161207IMG_6372.jpg











また地球の反対側まで、仕事をしに...

現時点で約36万km、今年は飛んでいます。

20161207IMG_6569.jpg










そう、行く先は東京でした。

20161207IMG_6425.jpg










今回アップの写真は全て携帯で撮影しましたが、

この写真の矛盾わかりますか?

20161207IMG_6504.jpg










そう言えば、今回もUS immigrationにて、あなたはmilitaryですね?と。

CAや入国管理局にかなりの確率で聞かれます。

きっと何かしかの恩典があるのでしょうが、何故、私にそう聞いてくるのかは謎です??

20161207IMG_6500.jpg










連夜、仕事関連の飲み会でしたが、

兎に角は30年以上前からお世話になっているラーメンは一人で楽しませて頂きました。

20161207IMG_6511.jpg











で、あっという間に、

いや、数日でしたが、かなり長い時間に感じもしましたが、

20161207IMG_6592.jpg










出国。

自分にとって、日本は最早お互いに他人の様に感じる部分もあります。

富士と桜には、異様に親近感を感じますが。

20161207IMG_6621.jpg











そして、寝ずに、いや、寝れずに朝。

日の出は06:17分。6分遅くなっていました。

重い体を引きずりながら、いつもの公園をいつもの様に走りました。

20161207IMG_6653.jpg











PS: 一人で外食するのが苦手な自分ですが、それでも食べたくなって飛び込むのがこれ。

   焼肉、寿司、しゃぶしゃぶも良いですが、吉野家の牛丼は、日本での大きな楽しみです。

20161207IMG_6552.jpg

























Comments(2) | Trackback(0) | Japan

Comment

お疲れ様でした!

こんにちは。
今年は殺人的スケジュール!
ミリタリーですね、の質問は、多分、外見と醸し出す雰囲気にあるのでしょうね。
クリスマスにはお家にいられそうですから、奥様も安心でしょう!
良い Holiday Season となりますように!

2016-12-22 19:16 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: お疲れ様でした!

yokoblueplanetさま、

Merry Christmas!

ブラジルはカレンダー通り、12月で決算せねばなりません。
12月はもうクリスマスやら何やらで仕事モードは一気に低下します。
そんな中、1年の決算をきちんと整えねばならず、結局年末まで多忙となり、
気を許せません。なので、ここ数年、クリスマスやら年末年始気分からは
かなり離れている感じです。

今年の旅もまだ終わっていません??

2016-12-24 13:51 | URL | bino [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/1048-6cf52cfa

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ