バナナ1本、4㎞、昼抜き、夜半人前未完食2016-06-22(Wed)




台所が使えないので、朝はバナナ一本食べて、ジムに行き4kmの有機酸素運動

昼は抜き

夜、家に帰ると台所どころか、大きなボイラーも外されてしまい、お湯は出ない状況でした。

20160622IMG_1066_20160623090824085.jpg
ブラジルらしいカップヌードル、思わず買うも食欲起きず、まだ放置中。










お腹ペコペコでレストランに

最初に来た半人前のパンを2人でがっつきました。

写真はがっついた後。

つまりは、もうかなりお腹いっぱいの後の写真です。

20160622IMG_1069_201606230908289e4.jpg









そして、これはサラダ半人前

20160622IMG_1070_20160623090828c48.jpg










パスタ半人前。

この皿、5-6杯分の量が、半人前です。

20160622IMG_1077_201606230908307c7.jpg










瓶ビールを1本飲んだ後、グラスワインを一杯

イッパイです??

20160622IMG_1074_20160623090830847.jpg




しつこいですが、ここの料金は先週金曜日に行ったレストランの1/12程度の値段でした。

もう外食したくないです??

















Comments(6) | Trackback(0) | 食べ歩き

Comment

キャンプ生活より酷い?!

こんばんは。
キャンプ生活より酷いことになってますね。工事終了予定は?!
このレストランの量は、半人前で四人分位ありますね。。。
ワインも一杯で軽く二杯分?!
早く安心してお家ご飯を楽しめる状況になると良いですね!

2016-06-22 22:53 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

Re: キャンプ生活より酷い?!

yokoblueplanetさま、

やはり、外食続きは疲れます。
出張中より家から外食に連日出る方が何となくハードに感じてしまいます。
正に半人前で4人前って感じです。ジョークで1/4人前は頼めないのかと話していましたら、
横に来たテーブルの人はそうした様な量でした??
それにしても、このボリュームの割には安かったです。
早く、家の修復が終わって欲しいです。
この週末はアパートから退避します。

2016-06-23 04:06 | URL | bino [ 編集]

落ち着ける週末に。

おはようございます。
「退避」が正解でしょうね。
週末だけでも、工事の煩雑さから逃れられますように!
お大事に!

2016-06-23 13:04 | URL | yokoblueplanet [ 編集]

えっ〜?何か美味しそうですよー☆

こんにちはー。人ごとでごめんなさいですが、レストランのお食事おいしそうですよー。国で違うカップヌードルが見れてうれしい!

赤ワインもたっぷりで私的には嬉しくなってしまうところです。

US東海岸あたりのおしゃれなレストランですと、ディナーのポーション1人前を二人でシェアできるそうなのですが、そうなると1人前のオーダー料金プラス+feeがかかるんですよね?こちらが良いのか、だったらそれぞれオーダーして残ったのを持ち帰るかって話になりますよね。どっちがいいんだろー。大抵のアメリカ人は持ち帰り派ですよね。明日のランチにって。んー、どうでしょうね?

私はオーケーなんですが、主人はほぼ「食べない」って事になりますー。。

2016-06-23 17:33 | URL | Ko [ 編集]

Re: 落ち着ける週末に。

yokoblueplanetさま、

はい、退避させて頂き、今戻りました。
退避先は、危険と隣合わせなるも、良い週末を過ごす事ができました。

2016-06-26 15:04 | URL | bino [ 編集]

Re: えっ〜?何か美味しそうですよー☆

Koさま、

そうなんですよね!

実は持ち帰りは僕も苦手なのですが、今回は持ち帰ってきました。
パスタ翌日でも大丈夫かと思いましたが、全然、OKでした。
翌日も、3人前残ってました??

お国柄の出るカップヌードルは楽しいですね。
メキシコとか凄く辛いのあるのでしょうか?

2016-06-26 15:09 | URL | bino [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://biquini.blog11.fc2.com/tb.php/1009-f191a1dd

profile

bino

Author:bino
I love Brazil, the seas,
motorcycle, defender,
photographs,
the beautiful ceramics...

um momento inesquecivel...
I want to send the scenery of
an unforgettable moments.

visitors

flag counter

free counters

PVポイント

email form

your name:
your email address:
subject:
your message:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

下の「ブラジル情報」アイコンをクリック頂き、ランキングの応援を頂ければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

twitter

Follow takagatinho on Twitter

search

QR code

QRコード

月別アーカイブ